うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お酒。

きっとアレ前だからか、あかんモードになりつつある。

眠いし。。


f:id:himejinousagi:20210416195125j:plain
近所のセブン。お家需要に対応したのか、冷凍食品やお酒の種類も増えた。


正直、家で呑んでもたのしくない。


たのしいのは…正月、昼間っから呑むか、年に1度くらいのご褒美だ!と思って呑むときかな。

それでもやっぱりお酒は誰とどんな時間を過ごすかで、おいしさって違う。


あぁ、むなしい。

酔うだけってたのしくない。