うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

感情オフ。

なんか、けっこうつかれてたんだなって思う。。


日々の気疲れ。


あー、今日は誰にも会いたくないけど

どこか遠くに行きたいけど

人多いしなぁ、、姫路、せまいなぁ、、



f:id:himejinousagi:20210515142432j:plain
カーペット片付けて、ワークマン行って、ぼーっとしたくなって近くのハンバーガー屋さんへ。



🐰「15分待ってるんですけど(正確には18分やけど)持ち帰りにしてもらえませんか?」


14時前、店内そこそこ、ドライブスルーの列。忙しそうだったし時間かかるのわかるけど、チーズケーキとアイスコーヒーだよ?(*_*)


居たくなくなってきて、店内飲食から持ち帰りに変更願い。


🐰「忙しいときにこちらこそすみません。ありがとうございます」


そもそもカフェじゃないんやから、私が店員だったら「この忙しいときにこんな注文するなよ!コンビニいけ!」って思うかも笑。


冷蔵庫から出す・淹れるだけの楽な工程やと思うけど、その動きが逆にわずらわしかったりするんよなぁ。私はやけど。


来たタイミングわるかった。


あぁ、疲れた。


なぜかかなしくなってきた、、あぁ、、


知らない場所に行きたい。