うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

1日の終わり。

帰ろうとしていたら、気づけば2時間も話していた。

午前1時前の帰宅。


そのときしか訪れない今日というタイミング。

コロナ禍であろうと。


f:id:himejinousagi:20210519101412j:plain
もちろんマスク着用してね。


なんだ元気やないか…!( ̄◇ ̄)ホッ


フワフワしてて器用ではない人だけど

相手のしあわせを思い、行動できる人。

そこに辿り着くまでのきもち、自分越えの作業。それがあるがゆえ。


やっぱり話してて楽しい。

こんなときだけど、行ってよかったなー✨