うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

かわいすぎる…!


先週しまむらで買ったミッフィーの帽子!


かわいすぎませんか(*´◒`*)


f:id:himejinousagi:20210523101933j:plain
しかも979円て!さすが!でもちょっとフクザツ!笑


キャラクターすぎないから、使えるよね?

ああかわいい、かわいい、、!


アレ2日目の朝(ほぼ1日目かな?)

眠い、しんどいけど、やるべきこと、やりたいこと、やっていきます✨


(机まわりに居たクモどこにいったんやろ…;)