うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

方向性。

納得いくばかりのご意見。


たしかに、ウンウン。。


f:id:himejinousagi:20210523202131j:plain


山口に

行く前の私は、ようやく元気になってきて

すこしずつ仕事うけるようになって


今年はんぶん、終わりに向かういま、あらためて自分に問う時期に来ているのかも。


これからの人生、どう生きていくか?って。


f:id:himejinousagi:20210523202436j:plain



ホームページ、中途半端だよね?


それについても、前にめっちゃ突っ込まれたけど……あらためて思う、残念なきもち。


f:id:himejinousagi:20210523202706j:plain


私がちゃんと方向性や、こうしたいと明確に、数字とか意識できてなかった。伝えられなかった。


だけど。

そもそも…


信頼してる人にお願いをした。


ほんとうに、見極めたのか。私。


自分の作家人生を思うなら、正しい選択だったのか。


て、、


責任転嫁するわけじゃないけど(>_<)





信頼ってなんだろう?
話しやすいとか?気が合うとか?




はぁ。

今日はいい機会もらえたなぁm(_ _)m