うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

料理。

おはよう。

ジューンな朝だね、ちょっと湿気あるよね?


f:id:himejinousagi:20210602093314j:plain


起きて、軽く朝食とってから、新生姜の酢漬けつくった✨

2年ぶりかなー、ひさしぶりだ。


f:id:himejinousagi:20210602093444j:plain
思わせぶりもいいとこだぜ、ケッ(# ゚Д゚)


今夜は大豆ミート使って、豆腐ハンバーグつくってみます(`・ω・´)


日中はどう過ごそうかな…仕事、、、


ひとまずホームページ更新しよう✨