うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

水面がおだやかに見えるだけ?


そういえば。


しいたけさんが「情緒が安定してくる」って上半期の占いで書いていたけど、ふと、そうかもしれないなと思った。


f:id:himejinousagi:20210610092330j:plain



似顔絵の活動を始めてから7年目。


いまがいちばん、心が、よくもわるくも安定している。

日々ワクワクもなければ、心配とか、モヤモヤとか、ネガティヴな感情もない。

無気力でもないし、じぶんに期待もしてない。


ラクなのかもしれない。


この6年を振り返ってみたら、この感じなかったように思える。




あ、イライラはするか^^;


なんだろ、、向上心もないし頑張りたいとかもないし、おもしろみのない人間やけど、所詮はこんなんよ、私は(荒んでるだけ?)



f:id:himejinousagi:20210610093819j:plain


まぁ悩みがないわけでもない。

だんだん矛盾してきた?(°▽°)



いつか、私にも変化訪れるのかな。