うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

趣味。

朝よりは痛みマシ、、。


個展がおわり、荒んでいた年末以来、アニメや映画を観る機会が増えた。


昨日はなつかしいアニメ映画と

ちょっと気になっていた、アニメ映画観た。



f:id:himejinousagi:20210613152932p:plain



細田守監督の『時をかける少女

何度観てもすき!
タイムリープはしなくていいけど、こんな青春送りたかったなぁ(*´ω`*)


来月は新作〜♪
そばかすの…?竜のなんちゃら?

前回の作品は個人的には、おもんなさすぎたので心配ではあるけど、予告観た感じでは楽しみだ✨


f:id:himejinousagi:20210613153239p:plain



『きみと、波にのれたら』


….あんまり。。

始まってすぐ「ビミョウかも」って思いつつ、、主題歌とか劇中に入る歌が、うっとおしいと思った。

ファンにはたまらんやろうけど。



f:id:himejinousagi:20210613153614p:plain



と言いつつ描いてるけど、もう観ることはないな。



痛い痛い言いながら、アニメ見て、ドラマみて、こんなんでこの2日過ぎる。。



ワンちゃんの似顔絵、、、


首が痛いのを言い訳に(お絵かきしてるやん)あかんねー。



さすがにやらねばm(_ _)m