うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

タラレバな私たち。

お昼、ほんとうは抜きたかったが……


18時すぎ、お腹空いてなさすぎて
なぞの組み合わせになった。

以前、働いていた居酒屋は
ソフトドリンクの提供の場合はお通し無しやったけどなぁ。

コロナ禍だし、ちょっとは経済回ったかな?と。


f:id:himejinousagi:20210618222554j:plain



マッチングアプリ、登録してみた。


いいねとか来るけどスルー笑

やる気なし🙄え


先にやってた友人は(今日知った)マジメにめっちゃ奮闘しすぎて、疲れ気味。


「なにが正解なんやろね?」



f:id:himejinousagi:20210618223102j:plain
一人飲み楽しいの?



なんで私は始めたのか。


人生の、新たな選択肢、道、軌道修正?



絵じゃない、

ただのオンナノコな人生を。



そういうの考えるのには

遅すぎるのかな。



十分すぎる年齢になってしまった私たちは、どこへ行くのだろうな。