うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

今日から。

予定では1週間程度、姉と姪っ子が帰省。

私も睡眠不足になりそう?



ダンナさんすごく協力的なんやけど、やっぱり周囲に友人もいないし、心身ともに不安定みたい。

お母さんって、尊い存在だなぁ。

どっか気分転換に連れてってあげたいが…。


f:id:himejinousagi:20210625150131j:plain
昨日撮った夕空。



その点、私は…


やりたいことないってダメだなぁ。



マッチングアプリも、見るだけだし。。


合コンも、その場は楽しくてもドッとあとから疲れることが多かったし

アプリでの出会いも前のめりに行けないなら、もう無理じゃない?(*_*)


求めてないからなんやろね。



f:id:himejinousagi:20210625150655j:plain
昨夜の逃避酒。


いのち、ムダにしてる気がする。


どうして
人間に生まれたんだろう。