うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

作品。

持ってても仕方ないし、って。

昨日箱を開けてみた。



私、また“へんくー”になってる?


f:id:himejinousagi:20210627205703j:plain


過去をずっと部屋においてる感じ。



私は、自分がつくったものを表現する側にいたかったんだよな。


求められることに応えたり
寄り添うことも
やりがいはあるけど

そこに、私は居ないみたいで。


きっとそんなことはなく、きっと、受け取った人は、私のこと覚えてくれているよね。



f:id:himejinousagi:20210627210944j:plain



あぁ、なんだよー!

めんどくさいなぁ!わたし!



ああ!