うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

理由。

どうして、動かされるのか。


どうして、そのことばかり考えるのか。


好きだから

楽しいから



そんなんじゃない。


じゃぁどうしてだろう?


ただの承認欲求?


答え、私にも分からない。分からないけれど、分からないけれど。


f:id:himejinousagi:20210718204925j:plain



向かう場所を見てる。


また、あの虚しさで、喪失感でいっぱいになるかもしれない。


自分らしさとか、誰かのためとか、そんなんじゃない。



知るか、ばかやろう、わからんわ。


全部全部、どうだっていい。


表現者でいたい。
表現者でいたい。


キレイな理由じゃない、いい子じゃない。わがままでいたい。