うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

眼科へ。

目に影のような、蚊のような、違和感があったので午前中眼科へ。


そんな心配はしてなかったけど、遺伝子的な不安もあり、念のため眼底検査。診察してもらった。


👨🏻‍⚕️「生理的なものです。数が多くなったり、視力が急に下がったらまた来てくださいね」


ほっ🐰


軽い飛蚊症?これ治るものではないし、気になるなぁ…

慣れつつ、経過観察です。


f:id:himejinousagi:20210807152350j:plain



反応とか気になって、ついクセのようにスマホ触ったりしてた。

そういうのが原因ではないかもしれないけど、いい機会かな。

寝る数時間前は特に意識して、なるべく見ないように気をつけよう(>_<)


f:id:himejinousagi:20210807152553j:plain



もっと、努力しなきゃいけないのに

きもちばかり焦って怖くなってる。



あぁ、楽しむ気持ち!楽しむことも忘れずに!