うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お祝い。

行ってきた!

シェアーズに✨


1週間ぶりにドアを開ける。この間隔ひっさしぶり。今年あったっけ?


f:id:himejinousagi:20210829195143j:plain



9月1日、丸5年。

この場所がなかったら今の私は確実にいない。


つくってくれてありがとう✨

出逢ってくれてありがとう✨


Tシャツに、文字に、セレクトしたお菓子に、詰め込んだ。


f:id:himejinousagi:20210829195534j:plain


はじめて訪れたのはオープンして3ヶ月後くらい。
自主映画のイベントがあって、シェアーズが気になっていたのもあり、参加したことがキッカケ。


当初とだいぶ雰囲気も人も変わったけど、変わらないものもあるね。


ウンヌンカンタラで足を運ぶのが億劫になってるけど、今もこうやって行ける場所があって、ご縁がつながってること。


あーありがたいな(>_<)


まったり、また行けそうな気がする。



f:id:himejinousagi:20210829200305j:plain
笑。けっこうオシャレやん?笑


オモテではまた9月1日にあらためて書こう。


一足先に、こころの内を。