うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ちゃんと笑えるね、きっと。

洋食デー。

今日は夕方から姪っ子が帰ってくる。

母は夜勤だから、ちょっと早めに帰って夕飯の仕上げだけする。

ちょっとひと息しながら、いまカフェでDMや創作モードに切り替えよう…としてる。


ふー、やっぱり連休はお客さん勢いあるなぁ。。


f:id:himejinousagi:20210920154855j:plain
これは昨日の写真。


なんか…

人のこころ取り戻りつつある気がする。


去年は、近くより見えないひとばかり気にしてた。



表現者でいたいって気持ちがキッカケで
個展しようと思って

心からありがとうと言いたい
最終日は笑うって決めた。


個展自体のコンセプトはない。

けれど、だんだんと会うのが楽しみで

それがめっちゃチカラになってる。



最終日、どんな自分だったら
笑えるだろうって思っていたけど


きっと大丈夫な気がしてきた。