うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

秋いただきます。

姉が道の駅で見つけて送ってくれた。

けっこうおっきいー🌰✨


f:id:himejinousagi:20210927091228j:plain


昨日15時、ワクチン2回目。


朝方?夜中、何時くらいだろ?

腰が痛くて、夢うつつで寝がえりうって体制変えるも楽にならず。


今朝9時すぎ、頭痛もすこし。鼻詰まりは関係ないのかな?風邪みたいな症状。

熱はなく、食欲もある(バームクーヘン、大福、栗…むしろ食べすぎた)


腕は痛いけど、前の時のほうが痛かったかな。


休みにしててよかった。。

でも休みにしたから、制作進めたいなー