うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

気づいてしまった。


豊かで、自由で、それでいて、好きもあって。


創作。つくる。遊ぶ。広い。たのしむ。おもしろがる。


葛藤もきっと、あるんだろうけれど。



f:id:himejinousagi:20211003162020j:plain



🐰「私も姫路だけじゃなく、他の場所でもやってみたいです」



自然と出た言葉。


振り返りながら思う。いまを思う。


書いてはいなかったけど、最近思っていたことあってね。
それが、ああやっぱりかって、すごく納得した。


私の作家人生は始まったばかりだ。