うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

送るきもち、感謝の自分。

ブログ書き出してもうすぐ4年くらい?


思い返してみれば、、けっこう晒してきたな笑。


最近はネガティブなきもちも少ないからか、あんまりメソメソしたこと書かなくなったよね?



この場所の役割ってなんだろうって、最近おもう。



f:id:himejinousagi:20211009094624j:plain



21通目、今日郵送するよ✨

50名ほどは渡せたかな。


各所に置いてもらってるので、100名は手に取ってもらえたらいいなーと。


あと、11月に一般向けではないけど誌面にも掲載してもらう予定✨



f:id:himejinousagi:20211009094939j:plain
丁寧すぎて笑った。貼り忘れてますよの一言でいいよ笑。タダであわよくば送ってやろうなんて思ってないよ。


人数はそんなに重視してなくて(大事なことではあるけど)それ以上に、自分自身がひとりひとりに伝えてくことがとても大事。


返事があろうとなかろうと、落ち込みもしないし、感謝しかない。


それを感じられて…すごくありがたい。



新作はそんなに多くはないけれど、そのぶん一枚一枚、しっかり仕上げていきたい。



f:id:himejinousagi:20211009095807j:plain



10:00ちょいすぎ、作業開始✨


今夜は久しぶりに、、外で飲み!✨✨


旅行の計画も立てるぞー♪