うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

サワー4杯。

f:id:himejinousagi:20211010084207j:plain


地元では3月ぶりだから7ヶ月ぶりか…!


たのしかったー!

私らうるさい笑


洋食屋なら、完全にアウトな客や(^^;

自分が客側やと…

ま、まぁコロナ禍ではあるけど、ふつうに楽しんじゃうよなぁ。


f:id:himejinousagi:20211010084456j:plain
韓流ドラマのセリフらしい。


結局なにも決まらず。

あ、日程は決まったか。



サワーにしたのは、翌日のコンディションを崩さないため。居酒屋さんのって、たいていは薄いやん?


4杯飲んでも二日酔いなってない✨むしろ食べすぎたかも。腹がくるし、、

よく喋ったから、回らなかったのかな。


f:id:himejinousagi:20211010084839j:plain



個展まで明日で1ヶ月。

次飲むのは終わってからか、年末かな(もうそんな時期か)


第6波きても、もうそろそろウィズコロナで世の中まわってほしいな。