うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あと3週間弱。


ぐるぐる同じことを考えるのは無駄だよな。



f:id:himejinousagi:20211022172141j:plain




認知されたいとか、今回は去年みたいに思ってない…と思っていたけど、、


日が近づくにつれ、知ってもらうことってあらためてカンタンじゃないなぁ思う。



f:id:himejinousagi:20211022172713j:plain


水曜日、打ち合わせおわり、置かせてもらってるDM見たら、全然減ってないし、それに……🐰




f:id:himejinousagi:20211022173739j:plain
思わずさっき買っちゃった。



…あーダメだっ(>_<)


やっぱりここだと弱音書いちゃう笑;




切り替えて着色のつづきやるんだ!