うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ごほうび、密かなる継続。

って、なんも成してないけど。


f:id:himejinousagi:20211030194402j:plain


アルコール3%、しかも無糖!

チーズあじのお菓子と!



f:id:himejinousagi:20211030194512j:plain


しいていうなら

3週間前くらい、朝目が覚めて突然「体重計はありたい」と思い立ち笑、現実を受け止め、最近は筋トレを毎日やってる。

といっても、回数とか決めてなくて

決めちゃうと“やらなきゃ”になるから、継続するために、筋肉つかれたな〜くらいを目安にやってる。

全身鏡見ながらスクワット、脚蹴ってみたり(?)入浴中は脚をバタバタさせたり、ローラーで「セルライトなくなれぇ〜」とマッサージしてみたり。

そして昼食後

週に4回くらい買ってしまっていたカフェラテを飲むのをやめた。

夕飯後のお菓子も…基本平日はやめた。


心なしかちょっと下半身変わってきた…気がするだけかも(・∀・)

でも、むくみはマシになったなぁと思う✨


f:id:himejinousagi:20211030195313j:plain


ひとまず個展までを目標に!

なんか目標ないと、意味をなさないんよなぁ。
着たい服があるわけでも恋をしてるとかでもないし。

…ないしね?



あえて身体のラインが出るような服着て、気づかれるくらいになりたいな😆笑

すこしでも自分に自信をもって、立てるように。



密かなる継続といえば、このブログもそうやね(`・ω・´)