うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

分かっていた。

別のひとに揺れたりもしていたけど


もう、吹っ切れていたと思っていたけど




あぁ、もう、来年34なんだけど(-᷅_-᷄)



f:id:himejinousagi:20211121151900j:plain
久しぶりの眉間シワ吉ですネ。


2日前、ご飯行こうと誘われ

飲みに行ってカラオケでオール。後半2人とも寝てるような状況で、私の始バスが動くまでマックでボーっと過ごし。


個展行けなかったお詫びだったんだろうか…(*_*)


f:id:himejinousagi:20211121152415j:plain



ナゾの距離感。


何も、何も、変わってない。

なつかしいね。



そう、私だけが変わってない。


カノジョいるんじゃないっけ?この状況、私ならすっごい嫌すぎるけど。


f:id:himejinousagi:20211121152704j:plain



いや、記憶に引っ張られてるだけじゃないの?

そんな感情でなくて、あのころを思い出して!



なんにせよこじらせてるわ、こじらせ女子よ、はぁ(@_@)


カラオケの選曲くそむずかった。

意識しすぎだろ(@_@)くそっ