うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

おnew〜。

本屋にカバン売ってるよなと思い、売り場へ。


f:id:himejinousagi:20211129165552j:plain


こういうの、はじめの頃は雑誌の付録感満載やったけど、すごいなー✨

大きさもよい!✨
予算以下!✨


黒カラー毎日使うの重たいかも、、と思ったけど、星柄がかわいいなって。


f:id:himejinousagi:20211129170103j:plain
さらば。毎日ありがとうでしたカバンくん。


夏場は暑くるしいだろうから、年中は使えないけど、日々のプチストレスとおさらば(*´`)


今まで使ってたやつ、内側にたくさんポケットがあって、どこに入れたか分からなくなって、逆に不便だったのも解消されそうな…


…いや、これもまぁまぁポケットあるな(・∀・)