うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

占いに頼りだしたらオワリ。


あらゆる場面で積極的に動くといいらしい。


なんか霧が晴れてくようなイメージの週みたい。


なんかいい感じっぽい。


はあぁぁ、やめてよやめてよ!∑(゚Д゚)



f:id:himejinousagi:20211129172053j:plain



自信を持てとか実現してくとか言わないでよ、しいたけさん。



でも、晴れるというのはそうだよ。


きもち伝えられたら、きっとスッキリするから。


不毛な想いはもうしなくていい。

隠さなくてもいい、そのままでいんだもの。



だけど、これがさいごになる。


でも、きっとまた会いたくなる。



そばに居たくなるよ、きっとね。