うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

欲。

アウターがほしい。


ここ4,5年ほど、冬物のアウター買っていなかったなぁと。

もっと古いやつもあるから…さすがに似合わなくなってきた。


キレイめコートと、ふわふわしたカジュアルなやつが欲しい。


正月バーゲンを狙って買いたいんだけどなぁ。。
ピオレポイントけっこう溜まってるから、それも使ったら、1着分の値段で2着は買えそうな気がしてる。


あと、髪もバッサリ切って、インナーカラーもっかいやりたい。気づかれたい笑。


f:id:himejinousagi:20211130200731j:plain
冬場は献立に困ったらとりあえずなんか煮たらいいと思ってる。大根♪厚揚げ♪


そういえば。

物欲とかも、個展をやろうって決める前の7月まではあんまなかったんよね。

何がしたいもなく、流れるまま過ごしてた。


どうしてこんなに欲が出てきたんだろう?


f:id:himejinousagi:20211130201803p:plain
関ジャム、夜中1時放送。見逃し配信ありがたや✨✨


いまも、流れるまま過ごしたい。


でも、7月まで流れていた時間とは違って、なんというか…

やりたいなと思うことはあるけど、ちゃんと確認していきたいというか…


うまく説明できないけど、違うんだよなぁ(°_°)



明日から12月になる。

今年もあと31日か…!


年内にレシートの入力くらいはしておこうかな。。(-_-;)