うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

タイミング。

すっ飛んで書いていたけど

約2年ぶり、久しぶりにイツメン旅で有馬温泉に行ってきたよー!クーポン付き!


f:id:himejinousagi:20211212161938j:plain



で、このタイミングで母が2週間安静にしとくことになって、、。


3時すぎに帰ってきたら、一階、じぶんの部屋でなく、布団をひいて寝ていた(~_~;)

元々ヒザが悪く、職場で転倒したとき悪いほうのヒザを打ってしまったみたい。


幸い、骨折じゃなかったけれど、、


ひとまず今夜はカレーをつくります。


なんだか、いろいろ問われている気がする。

明日は道の駅で買った材料でなんかつくる!✨