うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

正月の楽しみ2


正月といえば…!


昼から呑む!!



f:id:himejinousagi:20220101131615j:plain


個展のときにもらった頂きもの✨


久しぶりに梅酒呑んだー!

さすが政宗さん!いい味です!


元々梅酒が好きだったけど、この友だちが美味しすぎる梅酒を宅飲み会で用意してくれるようになってから、居酒屋とかでは呑まなくなった。

もう吞めないんよ、真の梅を知ってしまうと。


f:id:himejinousagi:20220101132059j:plain
美味しいけど、ど真ん中ではない味。あぁでも美味しい。香りも。


29、30日呑んで、今日。


やっば、太りそう。アレのせいで余計に。


明日も歩くか?