うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

燃えつき?

バーゲンで淡いグリーンのコートを買った。

ちょっと着せられてる感なんかな?ダボッと着る感じがかわいいなと思ったけど…(^^;


確か5年以上前に買ったコートをクローゼットから取り出し、ついでにタンスの中にあった着ない服も捨てることにした。

膝上のハーフパンツとか、もう似合わなくなったし、履けない、、( ̄▽ ̄;)


f:id:himejinousagi:20220105230020j:plain



その後、やっぱりお酒を軽めに一杯。



もしかして、いまが“燃えつき”なのかもって思った。


12月、眉間シワ吉になったり

人と会う機会へ足を運んだり

家のことだったり


それらのことがひと段落してきて、落ちてきてるのかなって思う。

“落ち込む”ではないけど、いまは上がるときではないのかなと。


f:id:himejinousagi:20220105231000j:plain
お節2022。


なんだかんだ、お楽しみの予定もある1月。


し、申告の準備もしなきゃ、、(ーー;)



これからの仕事のこと

絵描きとしての活動も


私はどうしたいのか


こう在りたいはあるはずなのに。