うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

朝ですよ。

母お気に入りのパン屋さんのクリームパン。

パン生地は素朴なかんじ、なめらかなカスタードクリーム。
ぜひカリッカリのシュークリームを作ってもらいたい。


あ、そういえば、先週からぼちぼち母仕事復帰してます✨

ひとまずホッ。


f:id:himejinousagi:20220122075328j:plain


今日はこれから美容院へ✨


このパサパサ髪もう限界、、(*_*)

しばらくミディアム~ロングの中間くらいに伸ばしていたけど、久しぶりにバッサリ切る予定。

けっして失恋によるものではない笑

お財布事情によるけど、1か月後くらいにインナーカラーもリベンジできたら。元々その計画のもと、伸ばしてたのだぜ。


f:id:himejinousagi:20220122075732j:plain
たまたまだけど、これくらいに切ろうかな?


昨日の夜、寝る前に描いた。

もがきたい、描きたくない、描きたい。

目標作りたい、見つけたい、決めたい。


ああ、仕訳の続きもしないとね。