うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

若かりし頃。

祖父と祖母の家にあったらしい。

全然覚えてないって言ったけど
そういえば飾ってあったような…


なつかしいなぁー

眉ほっそ!


f:id:himejinousagi:20220128171536j:plain
成人のやつ。


ピンク色が好きになってきたのも、ハタチ頃かな?
高校のときは身につけるものは黒系が多かったような。ピンクのうさぎが生まれたのは高校のときだけど、むしろ私がうさぎに寄せにいったのかも?笑


この頃は、自己嫌悪や嫉妬とか、人が羨ましくて、モヤモヤいっぱいだった。
なんか、友だちとうまく付き合えてなかった気がする。

体調もよく崩していた。

皮膚がやたら痒くて、皮膚科へ。
原因忘れたけど、婦人科へ。
胃が痛くて、内科へ。


着付けとか、、全然楽しめなかったなぁ。

成人式当日も、なるべく早く帰りたかった。


今ならもっと楽しめるだろうな。

だから、こんなキツイ顔してるんかも笑