うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

徐々に。

絵描き活動、手足を温めているようなかんじ。

🐰🐷🐱のインスタ投稿も、昨年の春以来に再開して6日目。



今日は打ち合わせへ。


f:id:himejinousagi:20220130193112j:plain


作品が人の手にあること。

極端なはなし、作品をつくるとき、それ以外はうれしいとか楽しいとか無いのかもしれない。

かならずしも届くことはない、人に喜んでもらうために描いてるような良い人間でもない。

けれど、やっぱり…!


f:id:himejinousagi:20220130193635j:plain


救われる。ありがたい✨


この繰り返しかもしれないね。


私もがんばろ〜っ