うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

重たかったモノからの解放。

f:id:himejinousagi:20220201231013j:plain


2020年の夏頃から使っていた自作のiPhoneカバー。


昨年の秋頃に割れてしまって

その前まで使っていた
ミッフィーiPhoneカバーを
置いていたから

それを付けたんやけど…


f:id:himejinousagi:20220201231540j:plain


すごく、重たく感じていて。

気に入っていたはずなのに、濃ゆいオレンジが違和感ハンパなくて。


でもしばらくしたら機種変する予定だし、とりあえず使っておこうと思っていたら、機種変でなくUQへキャリア変更のみの11月下旬。


それから年も明け、1月半ば。

キッカケは、あるキャラクターのステッカーだった。


f:id:himejinousagi:20220201231952j:plain


🐱「"しゃけしゃけ"って言ってるステッカーが欲しいんやけど、ずっと売り切れてて買えない〜」

🐰「!それはかわいいやつ!」


翌日、東急ハンズでたまたま見つけて、確かにかわいくて欲しいなぁと思ったけど、、

ステッカー貼るとこないし、でもかわいいなぁ…うーん


ぐるぐる売り場を回ること数分


🐰(あ!せっかくならiPhoneカバー作ろう!勝手にあの子たちとコラボさせよー!)


と思いつき

すぐさま制作。


f:id:himejinousagi:20220201232641p:plain


そして次の日、発注!


たのしみたのしみ✨✨



f:id:himejinousagi:20220201232844j:plain


そして本日!!

届いたー!ヽ(*^ω^*)ノ


めちゃかわいいやん!?かわいいやろ!


f:id:himejinousagi:20220201233026j:plain


なんか軽くなったな。

白だから?


ラクだーー✨


しゃけ言う狗巻先輩かわいいなー(*´ω`*)