うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ひとりカフェじかん。

いつぶりやろ?
久しぶりに来た。


駅近なのに、ゆったりカフェ。


椅子の座り心地もいいのです✨



f:id:himejinousagi:20220205132424j:plain



カフェっていいよね。

家だと切り替えが難しかったりするけど、鬱屈したきもちも少しマシな気がする。


特にこのひとり時間。


そりゃ身軽な独身なんだろうけど、日々人と関わっていて、それは他人だけじゃなく家族もで、気付かぬうちにストレスも溜まったりしてる。

新たなチャレンジもエネルギーがいるから、知り合いもいないひと気の無さはありがたい!✨


f:id:himejinousagi:20220205133219j:plain


とりあえず、デザイン提案までは必須!


来週あたまには(>_<)