うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

じぶんチョコ。

普段買わない高いやつ、食べてみたいけど結局買うのは年中売ってて味も知ってるチョコ。

でも、ほかの定番板チョコよりちょっと高いんやで。

催事で売ってるやつに比べたら全然やっすいけど。


f:id:himejinousagi:20220213092936j:plain
昨日の帰り道、買ってみた。


夜はおたのしみチューハイ。

4%なのにあたま痛くなった。アルコール回るのも早いし、朝も起きるのちょっとしんどい。

体の状態もあるんだろうけど、やっぱり1人飲みだと違うんだよねぇ。



来年は彼氏に買ってもらおう、高いチョコ🍫

予定なさすぎる笑