うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

書く仕事。

朝です。

おはよーさまです〜。


最近はずっと豆乳コーヒーに純ココア(砂糖なし)を入れて飲んでいる朝です☕️


と、甘いお菓子とかチョコボールとか笑


もちろん気にして、味噌汁飲んだりほぼ毎日納豆食べたりしてからの、です。


…うーん不健康だな。

でも、朝の楽しみなんよね♪


f:id:himejinousagi:20220216084408j:plain


今日はお初の仕事をしてきます✨

👨🏻‍💻とともに!


初と言っても、近いことはこれまでもしてきたような。



あ、全然関係ないけど(なくもない)

👨🏻‍💻とか🐰とか🐱とか、絵文字表現、便利だし分かりやすいよね、「あああの人ね」とか「どんな人なんやろ」とか気になったり。

文章も読みやすくなるような、親しみとか。

お気づきな方もいると思いますが人様のを真似てますよ、わたし(ΦωΦ)


ブログも少なからず“書く”肥やしになってるんかな?


今日もぼちぼちがんばるぞ〜✨