うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ギアをあげて…!


まずは着替えることに集中し

かるくおおざっぱに筋トレを行い


いざ机へ!ゴーゴー!(この時点で午前11時)




確定申告の準備と、商工会議所のアンケートの返信の用意して(パソコンがポンコツすぎてFAXで)

昼すぎ、ちょっと近場でいいから外で珈琲でも飲もう!

というプランが…


え?
14時半?


f:id:himejinousagi:20220223200056j:plain



15時すぎ、もぐもぐしながらメッセージみて、すぐさま作業に取りかかる。



これでどうだ!と返信〜


あ、アンケートは書けてない😱

ごはん!18時すぎ、支度しないと…😱



f:id:himejinousagi:20220223200336j:plain



家に居てもリフレッシュできぬー(*_*)


でも↑ここから今日はがんばったやん?

自分に甘いか?



明日は朝イチ、FAXと税務署行ってから洋食タコ日デー。

出すもん出したら、だいぶスッキリするはず!✨✨あとすこし!✨✨