うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

あたまくるくる〜

体力的なことより、脳みそが、、


はぁ、今日も疲れたーー〜〜




f:id:himejinousagi:20220224202740p:plain



インスタほぼ毎日更新をはじめて1ヶ月(2日更新せず)


👨🏻‍💻「修正いけますか?」



🐰!



タコ終わり、あたまもうプシュ〜〜。

いや、やっぱりカラダも疲れとるかも。今日はいつもよりチャリ漕いだし。


インスタも修正も、今日はもう無理かなー

しばしお待ちくだされ〜(>_<)