うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

遠くの人々へ。

あらためて憲法について議論すべきなんじゃないかなって思う。
日本は、大丈夫なんかな。
コロナとかもうええよ、それよりヤバいって(*_*)人間こええぇぇ〜


ほんまウクライナ情勢が気になって仕方ない。

ロシア中国vs世界、みたいな感じになりつつない?

このザワザワする感じは、3.11以来。


現実じゃないみたい。

日常が一変する。

これは二次元なんじゃないか、映画なんじゃないか。



f:id:himejinousagi:20220228202720j:plain


僅かだけど(>_<)


あ、ホームページも更新!

明日からローカルTVにて放映です〜とか。


f:id:himejinousagi:20220228202813j:plain



日常なんて、いきなり無くなるんだよな。


いまできることを。