うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

挑戦。

去年の年末に書いた、少数の忘年会で。


来年は作品を出展するって。




個展が終わってから感じた可能性。


ここじゃない何処か、もっと作品が触れてもらえる場所。

もっと届く人がいるかもしれないって。



f:id:himejinousagi:20220302154329j:plain



ノープランだけど決めました、決まりました✨

東京へ出展🗼✨

勢いで申し込み!入金!



はじめてのこと。不安はある。
試す恐怖もあるけど…

一度っきりの人生、挑戦せずして終わるべからず。


f:id:himejinousagi:20220302154649j:plain


世界情勢、自分自身、取り巻く環境。


やりたいことが、やれていることが、出来ない状況になるかもしれない。



東京へのチャレンジは、漫画を出版社に投稿していたとき以来。

9年ぶりかな?
違うカタチで、また東京へ。


なんだか感慨深いものがあるなぁ、、