うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ふぅ。


今週、ずっと憂うつな気分だったな。


先週までに比べたら全然ゆっくりしてるし、特に何かしたわけじゃないし、悪いことも起きてないし。
アレも6日目だし。

晴れないわ、なんかしんどいな。


やっぱアレのせい?


f:id:himejinousagi:20220304152704j:plain
あ、しいていうならコップ割った。



ときどき、自分がどこにいるのか分からなくなる。


洋食屋のわたし

タコのわたし

依頼作成のわたし


作家としてのわたし。



ここのバランスが、、、


いや、バランスを取ろうとしてるのがいけないのかも。

いや、このメンタルよ!