うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

待ち時間。

11時から開店なんか;

ただいま10時半すぎ。


母の定期検診の待ち時間にジーユー、お隣にあるニトリに来てみたら、、。


f:id:himejinousagi:20220309103711j:plain
とりあえずトイレ行きたい。


いつも乗ってる車。出発しようとしたら、この冬2度目、バッテリーがあがっていた。


ので、ひとまず、もう一台ある車に乗って出発!

近所のスーパーに行くのに試しに乗ってみたことしかなくて、ブレーキの感じやら違うからその時は違和感しかなく。

大丈夫かなーっと思っていたけど、むしろ乗りやすいやん✨安心して運転できる。

すぐ慣れるもんだなぁ。



ちなみに我が家、裕福とかじゃなくて

亡き祖父が姉に車を買ってくれたことをキッカケに、2台になった。

その車とは昨年お別れして、同じ車種?の自動ブレーキとかがついてる車に。


バッテリーあがってしまった車は、近い将来替え帰る予定なのだけど……


月に3回ほどしか乗らないし、一台でお借りする形でもいんじゃないか…と思いつつも、昨年の春くらいから、車資金を貯めてる最中。

ギター資金として置いているお金を車代に回したとして…30万ほど。

意外と貯まるもんだな。


自分で買ってやるぜ!ってきもちなんだが、親はそうでもなさそう、、



とかなんとか書いていたら開店した。


トイレいってきますっ!←