うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

甘いものの朝、まみれさん。

このシリーズのチョコ2倍のやつも好きで
何回か買ってるんやけど

目に付くなりすぐ手に取った。


f:id:himejinousagi:20220320090554j:plain


こういう商品すきだな〜
食べる前にわくわくするような。

バナナ味→バナナといえば南国→じゃぁバカンスじゃない?って、発想なんかな。



ちなみにこれ食べる前に、納豆・味噌汁・しらす塩こんぶご飯を3口くらい食べた。


そして、まみれさんと豆乳珈琲を。

ちょっと食べすぎたかな(^^;



f:id:himejinousagi:20220320092529j:plain


今日はいい天気そうだね。

昨日進めた仕事、もう少しまとめようかな。