うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

気づけば。

3月ももう下旬ですよ。はやくない?


f:id:himejinousagi:20220321154715j:plain



そして、最近食べものの写真ばっかりじゃない?今日の朝とか、基本ひとりで食べてるやつ。

元々自撮りはあんまりしないけど、人に会ってないんだなぁとあらためて実感。


こうやってこのまま彼氏もつくらず、老いていくのか…しあわせってなんなん?


帰って仕事しよう。


あ、なんかお惣菜買って帰ろうかなー。