うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

7年。

2015年からだから、この4月で7年。

正確には2014年の年末頃からだけど、春から似顔絵出店を始めたときをスタートに、年数を数えている。

f:id:himejinousagi:20220401202856j:plain
これは2017年9月、シェアーズ1周年記念にて。


あのころは

似顔絵師って言っていた。


いまは、作家?イラストレーター?絵描き?表現者


ずっと苦手だったことを

カメペースに進んでいるいま。


そして6月、東京。


大丈夫か?わたし。


f:id:himejinousagi:20220401203653j:plain
iPad版。つ、つかれる、、、、


自分の方向性

やりたいこと

求められること



とにかくやってみるしかない。


そんな4月。

8年目が、はじまっている春です。