うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

行った場所は。

こちら。


f:id:himejinousagi:20220402222125j:plain



以前、とあるお店のオーナーさんが働くお店。

昨年末オープンしたばかり。

ブタさんのイラストデザイン、個展真っ只中のとき納品した。



f:id:himejinousagi:20220402222250j:plain



見守ってくれている、ひとり。

私にとってパワースポット的な場所は、あの頃はないけれど、いまも応援してくれているひと。


そうやって、ひとりひとりのおかげで、いまの私がいる。


f:id:himejinousagi:20220402222536j:plain


👨🏻‍💻「裏面も…」


🐰!


で、ですよねーー・*・:≡( ε:)


アナログならば、いつものペイントアプリならば(T-T)


週明けはむずかしい、、、

シンプルに、とにかくやるしかないのです。

しばしお待ちくださいませーー!