うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

3回目。

こないだの投稿。
スタバでオーツラテのアイス頼んだんやけど、ホットと同じ?容器だったから戸惑いつつ手に取ったら冷たくて。

あ、プラスチック削減ということか。


慣れないだけ?
違和感しかなかったなぁ。


f:id:himejinousagi:20220412153453j:plain


今日は17時から3回目のワクチン接種日です。


うー憂うつ、、(>_<)

交互接種。
そんなに抵抗はないけど、副反応が長引いたりしたらスケジュールに支障出るし。。


打っていたら、6月の東京に状況にもよるけど(あとお金と)行きやすいし。


どうか熱が出ても一日で回復しますように。

あ、会場どこだっけな。