うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

お言葉に従う。

f:id:himejinousagi:20220415210123j:plain


3回目の翌日、朝から微熱。

悪寒と頭痛もしてきて上がってくるなと思った昼過ぎ、39度くらいになって、ロキソニン飲もうか迷うも飲まず。
寝るか水分取るかで日中過ごし、夜になっても38度くらい。

次の日バイトだし仕事も進めたいし、ロキソニン飲んだらだんだんマシになり、翌朝には軽くダルさが残る程度。

前回もこんな感じで、私はだけどウイルスが原因で発熱とかじゃないからか、病み上がりのしんどさとかはないんよなぁ。

人によっては1週間ほど不調が続くようだけど、よかったよかった。。✨



で、そんな中、今週もコレかも!と心当たりがある出来事が( ゚д゚ )

ほんとなんてキノコだよ🍄



f:id:himejinousagi:20220415210951j:plain



消極策m(_ _)m


後ろめたさみたいなのはあるけど、、、。


いつもそうだけど、私がこうしたい!って思ってるときに“思わぬこと”にめっぽう弱い。

一気にシャッター閉じたくなる。

それでも動かされるコト・ひとならば。そうじゃないのなら……



あ、そういえば“紹介の件”、来月会うことになったよ。
正直興味わかないのが本音だけど(-ω-;)


とにかく目の前の仕事やり抜かなくては。