うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

世界はデザインだらけ。

CMで観て気になっていたチューハイ。

普段なら糖類入ってないやつ選ぶけど、デザインかわいくない?

買ってみたくなった。




女性向けかな?

甘さがあって飲みやすいけどアルコールは6%、お酒があんまり得意じゃないって層ではなさそう。

みかん味もあったなぁ、おつまみなくても酒のみでいけるし、食事に合わせるよりデザート感覚的な?


歩けば行けば、あっちこっちにデザインが溢れているのに、ひと握りの世界だなんて誰が言ったんだろう。

って、それは絵の話かな、漫画とかイラストとか、小説もそうか。



たくさん歩いた日、カモと遭遇✨


表現者でいたいと思っていたけれど

そんな自分で日々過ごせているだろうか。


6月終えた、ら…


…なんて、考えてる。