うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

会話。

ふわふわする感じが続き、ときどき平衡感もなくなりそうになり、何かにつかまっていないと不安になりそうになり、、、


昨日のこと。そんな中、働いた。

なるべくお客さんにはいつも通りの接客を心がけ、業務もいつもより多少ペースダウンしながらも最低限のパフォーマンスをしたつもり。


「今日はしんどくて…」と言えない、きっと私が悪くてそんな自分が弱くて、むしろ子供なんだって、あらためて自分の弱点を思い知らされている。



三半規管、自律神経系のホルモンバランスだと思うけど、鉄分補給ー。


久しぶりに仕事やバイト、家族以外の人と、友人と夜話した。

相談ごとがあって掛かってきた電話。

私も実は今こうでとか、不安とか、やっぱりうまく言えなかったけど“誰かと話した時間”が救われた。

声で気持ちを言うって、すごく大事だよね。

ほんと、私下手だなぁ。。
特に今回は、自分の殻に籠ってるってめっちゃ思う。。

自ら孤独の沼にハマっている。。。




この土日で仕上げる予定。


あと少し、本当にもう、時間はあるようでない。


今回は反省しか、弱音しか出てこないよ。