うさぎ人間の日常*ゆみきちブログ*

2017年10月からスタートしたゆみきちの日常ブログ。本音や日々の葛藤、うれしい気持ち、声に出せないこころ。もろもろ書きつづっているよ。いつも見守ってくれてありがとう(*´ω`*)

ほぼ。

仕上がってきた。


今日は着色した絵をしっかり乾かして、明日また手を加えようと思う。



作品を送る際に必要なこと、何度も読み直している。
届く日は6/6、指定された日時に。それ以外は受付ない。確か午前中。


開催中は会場ホームページでも作品を公開して、全国‥いや世界中から投票できるみたい(こわすぎる)

それの作品画像の提出とかも用意しないと。


とにかく完成させねば進まない。


最低でも4日(土)午前中に送れば間に合う?

東京って、2日あれば届くんかな?


配達日時指定もろもろ必要事項を忘れずに、4日より早く、1日(水)には発送準備完了しときたい。

あと少しだー!